モノサシトンボの黒田

実際、米国をめぐって準決勝が米国での初の決戦というのによって、最初、2回瞳のときみたいに、2後者ラウンドのときから、米国で本番をやったほうが、場所に生まれ変われるわけでそちらのほうが良いのかも?
本日、日本でもレースしたオランダとかは、アウエーで常にやるし、MLBの野手って多いからね。アメリカのほうが良いかもしれないですしね。
まあ、結果はどうなるか?米国が来るのか?ドミニカになるのか?わからないですけれどもね。
ドミニカは強そうですよね。とにかくバッティングってね。ともかく、集団Fね。ここよね。どこが生じるのか?わからないけれどもね。
https:// xn--amazon-vu4epc2m6b0km415g.xyz/
打ち負けないように、あとはですけれども、米国は国中よりも乾燥するみたいですし、食物とかも違ってはくるしね。危険は、投手でアメリカの経験している奴はいないのでね。そこをね。1自身ほどいないのかな?というね。見まがうけれどもね。で、どうなるかですね。